2017年07月24日

誘惑と自縄自縛


24a.jpg
風鈴で涼むという思い込みのせいだそうで。


24b.jpg


24c.jpg


24d.jpg

また、ずいぶん遅れてしまって…すんません。
posted by 製作者 at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
製作者様へ。遅れても楽しみにお待ちしています(^_^) くれぐれも無理だけはなさいませんようにm(__)m 
可愛いビス子が見れなくなったら泣いてしまいます。
Posted by まさ(紅天女変態担当?) at 2017年07月25日 01:12
肌色をみると体温が上がるのは
おじさんだけですか?
Posted by あおによし at 2017年07月26日 00:16
秋の虫の鳴き声は、西洋人には雑音にしか聞こえないとか
Posted by COSMOS at 2017年07月26日 02:19
風鈴の音、いいですよね。
南部鉄の風鈴を買いましたが、本当に涼しい音でなってくれます。
癒されますわー。
Posted by おひ☆ at 2017年07月26日 08:01
誘惑が人の行動を決めるってことですね。
囚人のジレンマー|ω・`)
Posted by リポビタン at 2017年07月27日 02:24
「誘惑」の部分を「いじめ」に置き換えて今のいじめ問題に向き合って欲しいものです
「いじめを無くそう」なんて言ってるけどそんなの大人ですら無理なのにね
「いじめと向き合おう」。
Posted by R at 2017年07月28日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180442366

この記事へのトラックバック