2017年07月10日

おっぱいの力のこととか


初めまして。[...]
とても面白い内容ばかりでつい全話読んでしまいました。
ビス子さんの巨乳な絵がみたいです!お願いします!
Posted by リポビタン



09a.jpg


09b.jpg
こんなんですいません。


09c.jpg



09d.jpg
posted by 製作者 at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
貧乳でも美乳ならばOKですよ!
後、私めは尻フェチですし(聞いてない)。
Posted by おひ☆ at 2017年07月11日 08:07
>おひ☆さんのお言葉に同感です!マスターのおっぱい可愛いなぁ。(サイズは気にしません)
Posted by まさ at 2017年07月11日 17:19
最近は線画に自動的に色塗りしてくれるアプリもありますよね
Posted by ネネッチ at 2017年07月11日 19:41
要望を叶えていただきありがとうございました!
ビス子さんは困り顔もまた可愛いので
Posted by リポビタン at 2017年07月11日 20:40
途中で書き込んでしまった…大好きです!
Posted by at 2017年07月11日 20:42
そういえば、錯視で胸が大きく見えるTシャツが発売されたとか
Posted by COSMOS at 2017年07月14日 22:17
貧乳って、かなり失言だったな…
すみませんすみませんすみません…
Posted by おひ☆ at 2017年07月15日 20:57
夢(欲)は無限
Posted by あおによし(夏バテにご用心) at 2017年07月16日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180306507

この記事へのトラックバック