2017年05月29日

妹とキス


29a.jpg

バントって自分がアウトになる
ことで、出塁している走者を
進めるから受けがいいのかな?
Posted by あおによし(自己犠牲賛美?)



29b.jpg


29c.jpg


29d.jpg
posted by 製作者 at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
兄弟や親子関係では、何か性的欲求が
わかないような、そんなフェロモン(?)が
出てるとか言う話を聞きましたが。
義理の妹とかなら、ありなんでしょうけども!
Posted by おひ☆ at 2017年05月30日 08:02
「姉とキス」という表現は無いのかと思いましたが、向こうはどちらもsisterでした
Posted by COSMOS at 2017年05月31日 03:23
・・(現実の)妹や姉って・・・
Posted by あおによし(可愛いのは妄想の中だけ) at 2017年05月31日 23:11
12人の妹がいきなり現れるゲームとかあるくらいには
妹大好きですよね日本人。
普通だったら考えられないアブノーマルな事だからこそ
燃え上がるってやつなんでしょうか……
Posted by キンチヨウコウ at 2017年06月01日 18:16
高校時代、部活のアメフトのリーグ戦で勝ち点引き分けになり、くじ引きして勝敗を決めたことがありました。
本場アメリカなら、きっとありえないでしょうね。
ちなみにそのくじ引き、我が校が敗退しました…泣
Posted by かずっちょ at 2017年06月01日 22:59
今回の絵も可愛いですね。私には本物の妹いますがフェロモン説は当たっていると思います。
Posted by まさ at 2017年06月05日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179898142

この記事へのトラックバック