2017年01月30日

読解力の問題


30a.jpg


30b.jpg


30c.jpg


30d.jpg
本来の記事は、実は人間とAIの読解力にあまり差がない、と言うものでした。
posted by 製作者 at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
間違えた人は、どれを選んだのか気になります。
Posted by COSMOS at 2017年02月01日 01:11
あ、着物ならいいんだ…

読解力は、やはり本を読めばついてくるのかな?
ラノベでもOKなのかなあ。
まあ、ラノベを読んで「日本語おかしい!」
って思うのもありかも。
(全部が全部、おかしいと言ってるわけではないです)
Posted by おひ☆ at 2017年02月01日 08:00
読売新聞にもそんな記事がありました。
なんでも、スマホの普及によって若者が細切れの文章ばかり読むようになったからだとか。
Posted by かずっちょ at 2017年02月01日 08:32
鬼のパンツください(*≧∀≦*) 胸は○むと大きくなるのは本当なのでしょうか?

Posted by まさ at 2017年02月02日 18:20
鬼のパンツください(*≧∀≦*) 胸は○むと大きくなるのは本当なのでしょうか?
Posted by まさ at 2017年02月02日 18:20
自分に都合よく聞き間違える
読み間違える、見間違えるのは
おじさんの能力です。
Posted by あおによし(乳鬼はうちにきて!) at 2017年02月02日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178604977

この記事へのトラックバック