2016年12月19日

この記事へのコメント
その風邪、おじさんが引き受けた!
Posted by あおによし(あっつーい口づけで!) at 2016年12月20日 23:14
はだけた肩が……エロい。
Posted by mako at 2016年12月21日 20:52
風邪の民間療法には世界各国で色々な方法があるようですね。

私が聞いたのだと

「黒胡椒をつぶしてスプーン1杯作り、それを紅茶に入れて飲む」

「ガソリンを大さじ一杯飲む」
Posted by COSMOS at 2016年12月21日 23:12
風邪をひくと、
はりきって普段から飲み慣れない栄養ドリンクを買ってきて飲んだり
はりきってお粥をつくったりしちゃう。
多分なにもしないでそのまま寝るのが一番だと思うw
Posted by   at 2016年12月21日 23:40
腸…
お尻にネギを刺すとか言うのがありましたが
あれは、その辺のことを考えられていたのだろうか…(たぶん違う)
Posted by おひ☆ at 2016年12月22日 08:13
こないだ聞いたんですが軽い風邪ならS○Xすれば治るらしいですよ(ゲス顔)
Posted by かずっちょ at 2016年12月23日 02:20
症状の程度によって3段階くらい対処を変える必要があります。
Lv1.風邪ひいたけど日常の動作は出来る⇒消化の良い物を食べて良く寝る
Lv2.だるい、苦しい、寝込む⇒医者にかかり、無理して食べずに水分は摂る
  (ポカリスウェットはカロリーが結構あるのでオススメです)
Lv3.高熱、動けない、意識混濁⇒救急車!

風邪を風邪の一言で軽微〜重症まで一括りにしてしまいがちなのが危険。
死ぬこともあると認識して、症状に合わせた対処が大事ですね。
あと、「薬飲んだから平気」と言って出勤してこないことも重要(笑)

ところでPM子はマスターと漫才してないで、ソルアトマイザー作ってあげて!
失敗作のブルースの軟膏でもいいですよ。
Posted by letraicy at 2016年12月24日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178098615

この記事へのトラックバック