2016年11月21日

スーパームーンを逃した話


21a.jpg



コメントがないのは
やはり触らぬナントかに
たたりなしということ
なのでしょうか
Posted by あおによし(やっぱり女神さまが一番



21b.jpg




21c.jpg
キリシタンが廃仏毀釈しなかった話は某ツアーのガイドさんから聞いただけなので、
全国的かどうかはわかりませんが…。
posted by 製作者 at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
PM子ちゃんの言葉と被っちゃうけど
ニュマ子ちゃんとビス子ちゃんの肌色成分が減ったからじゃ無い?

あおによしさんの為に頑張ってね。
Posted by brunhilde at 2016年11月22日 20:04
自分はあんまりコメントしてませんが
毎週月曜日に見てます
キネからお餅がニュッと出てるみたいだなーって思いましたw
Posted by ネネ at 2016年11月22日 22:16
全ては歴史の闇の中・・・?
Posted by COSMOS at 2016年11月23日 01:39
今年のスーパームーンはかなり大きかったけど、見えにくかったな〜。
Posted by mako at 2016年11月23日 09:06
皆々様のお心遣い
ありがとうございます

以前は巨派でしたが
最近は貧でもokです!!

Posted by あおによし(最近は全てを受け入れてます) at 2016年11月23日 18:10
コメントはあんまりしてませんが、話題の引き出しが多くて楽しく観させてもらってますノ
Posted by GOTH at 2016年11月23日 20:26
これが初コメントですが、1、2年ほど前から毎週見させてもらっています
いつも楽しみにしてます!
Posted by かずっちょ at 2016年11月24日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177766983

この記事へのトラックバック