2016年10月10日

体育の日なので


10a.jpg


10b.jpg


VRって主流になるんかね!
自分嫌ですはw
Posted by ネネ



10c.jpg
※指摘があったため誤字を修正しました


・・萌え?
・・ホラー?
Hじゃないの?
Posted by あおによし




10d.jpg

posted by 製作者 at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
「MR=VR+MR」となっていますが、式が間違っておりませんか?

MR=VR+MR
移項して
MR-MR=VR

0=VR

あ、もしかしてあってる?
Posted by COSMOS at 2016年10月12日 01:11
Hな人に社会貢献がかかっている<

「なないちゃんとあそぼ!」なんてのが出るご時世ですし・・・

Posted by COSMOS at 2016年10月12日 01:34
まあ、でも。
ビデオとかでもエロいところから
技術が発展したと言いますし。
エロは偉大ですね♪
Posted by おひ☆ at 2016年10月12日 07:57
エロが新技術の大衆化を牽引するというのはもはや定説ですね(笑)
そっち方面は大メディア様が表立って力を入れない(お金が流入しない)ので
分かっていてもなかなか伸びない部分ではあるのですが
VRを取り巻く状況は昔と違ってすでに良い下地が出来ていると私は考えます。
それはMikuMikuDance(以下MMD)という3Dツールの存在。
MMDを用いても素人が3D作品を制作するのはとても難しいのですが
MMDはユーザー層の広さから多様なレベルの手引きがネットに溢れていて
入門者を助けてくれるますし、データを流し込むだけならとても簡単。
この、趣味で3D作品を作る世界とVRが合わさったら
素敵な化学反応が起こると思うんですよね。
Posted by letraicy at 2016年10月12日 19:39
おじさんが正しいと言う
ことでいいのかな?
Posted by あおによし(本能こそ正義) at 2016年10月13日 20:03
シャツの空気抵抗なら、男でもヘソ出しの方がタイム縮みそう。
あと、服のたるみなら、男の場合股間の(省略されました)
Posted by ぬ at 2016年10月14日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177211443

この記事へのトラックバック