2016年08月30日

封印作品の謎 その2


29a.jpg


29b.jpg

『...毎年、毎年、被爆者をひな壇に上げるために、よりひどい被爆者を探していくわけですよ。
片っぽでは悲惨さを強調しなくちゃいけないんでしょう。
片っぽではそのことが差別の要因を作っていくという……。
そういう非常に無残な状況と言うのがありましたね』


29c.jpg

この人の取材でも封印の原因が明らかにならない(関係者が口を閉ざす)作品があると聞いたことがありますが、本当でしょうか。
Posted by COSMOS



29d.jpg
posted by 製作者 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
手塚治虫<
ブラック・ジャックの一部の回か、それともサンダーマスクかしら。

過剰に反応するファン<
まあ人間は隠されると見たくなる物ですから・・・
Posted by COSMOS at 2016年08月31日 00:40
ビス子ちゃんも
お持ち帰り
したかったのか〜
Posted by あおによし at 2016年09月03日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176670514

この記事へのトラックバック