2016年07月11日

いろいろ


11a.jpg


(スーパーマンのゲームで人格が良くなるという話で)
仮面ライダーが小さな子をかばって傷つく背中を見た私は、「こんな大人になりたい」と思った物でした。

Posted by COSMOS



11b.jpg

MW01.jpg


11c.jpg

MW02.jpg
ゲームの目的は子供の救出。

MW03.jpg
MJは暴力は振るわないのでキラキラしたものを出して敵を倒す。

MW04.jpg
あとはダンスを踊ると敵も踊りだし…

MW05.jpg
倒れる。
これらはMJの意向通りだとか。

11d.jpg
しかし、メカマイケルに変身して敵を撃ち殺しまくるのはよかったのか…。
posted by 製作者 at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
古今東西漢が願うことは
みな同じ
Posted by あおによし(¥♀) at 2016年07月12日 00:16
寂しいことに、歳をとると七夕も
いつもの一日として終了してしまう…
Posted by おひ☆ at 2016年07月12日 07:55
AC版とMD版で全然違ったゲームでしたよね。
AC版はクリアしたのですが、MD版は無理でした。
ちょっと詰めが甘かったゲームじゃないかと。
惜しい。
Posted by おひ☆ at 2016年07月13日 07:48
「人を救うヒーロー」だとサンダーバードを連想します。
Posted by COSMOS at 2016年07月17日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176039576

この記事へのトラックバック