2016年05月17日

いろいろ


16a.jpg

学術的に価値のありそうなこと<

「ザ!鉄腕!DASH!!」とか「所さん!大変ですよ」みたいな番組なのでしょうか。

Posted by COSMOS


16b.jpg
鉄腕DASHの伊能忠敬の再現は感動しました。

今回こんだけで…、すんまへん…。
posted by 製作者 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
市松模様といえば
コンピュータの
点滅モニターを
思い出します。
Posted by あおによし(穴のあいた紙テープも) at 2016年05月20日 12:16
一次資料(A)と二次資料(B)では二次資料こそ信用できる出典となるそうで
検証を行う人は一次資料を再確認するから間違いはない…という理屈ですね。
でも風説の流布(D)の力はすさまじくて
身体に良さそう⇒身体に良い、とスルッと事実が書き換わってしまうのが
怖いデス。※個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません
Posted by letraicy at 2016年05月22日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175323729

この記事へのトラックバック