2016年04月26日

主におっぱいについて


巨乳の女性が神戸屋の制服着ると自然に布が乳袋になるっていう話も見ましたねぇ。
後は絵にした場合胸に押された布が太って見えるのを避ける、とか、まぁいずれにしろ胸を強調する独特な表現ではありますねこの辺

Posted by DM


25a.jpg

慎ましやかを至高とすることに異論はありません。
しかし、経済の世界では残念ながら慎ましやかは悪なのです…
「おっぱいが大きければ売れる」「おっぱいさえ大きれば他はどうでもよい」
キャラクター商売をする上では動かしがたい事実です。
そういうニーズがある中で学園物ばかりの日本のゲーム・コミック界では
スーパーヒーローのようなぴっちりタイツを着せるわけにもいかないので
乳袋と言う不思議なファッションが生まれたのではないでしょうか。
ともあれ、誰が悪いのかと言ったら
サブカルであるギャル絵を表舞台に引っ張り出した企画者が悪いのですが…
版元の(株)マウスビーチって会社は上記の「おっぱい=金」の部分に
正直でありすぎたのでしょうね(笑)

Posted by letraicy

25b.jpg


25c.jpg

posted by 製作者 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
お疲れ様です。

ちなみに私は大きすぎるのは苦手です。
慎ましく美麗であればいいのではないかと。
Posted by おひ☆ at 2016年04月28日 07:40
袋にするから駄目なのかな?
立体裁断ということならOK?
Posted by あおによし(言葉を難解にして曖昧にする) at 2016年04月29日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175046681

この記事へのトラックバック