2016年03月07日

いろいろ


マ、マシュマロマン!次はゴーストバスターズのコスプレですか。

Posted by mako


07a.jpg
07b.jpg
というよりゴーストバスターズの美少女フィギュアのコスプレですが…。


じゃあ前頭前野に事故などで傷を負った方は・・・?

Posted by COSMOS

実験するわけにもいかないですしねぇ…。


07c.jpg




つまり秋冬生まれの子は欧米で育てれば良いスタート位置につけるってことですね!

Posted by letraicy

07d.jpg
まぁ、日本でも一部この流れを是正しようという動きもあるそうですが…。


来週は漫画の紹介でもしようと思います。
posted by 製作者 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
ゴーストバスターズの美少女フィギュア?
と、思って調べてみるとジェイソンやハルクなどの美少女フィギュアがあってビックリ‼
円谷のウルトラ怪獣意外にもあったのか。
Posted by mako at 2016年03月09日 18:31
暖かくなってまりました。
厚着の季節もおわりですね。
Posted by あおによし at 2016年03月10日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174377100

この記事へのトラックバック