2016年02月15日

マシュマロテストの再考察


15a.jpg
1984について書こうと思いましたが、資料が手に入らなかったので…。

15b.jpg


15c.jpg


15d.jpg

前ふりだけで終わってしまうとは…。
posted by 製作者 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
おじさんは本能の赴くままに
行動する
Posted by あおによし(残さず食べます) at 2016年02月17日 23:17
マ、マシュマロマン!次はゴーストバスターズのコスプレですか。
Posted by mako at 2016年02月19日 00:30
マシュマロを2個食べるで
思わず声を出して笑ってしまった…
Posted by おひ☆ at 2016年02月19日 07:37
コレは…天才を作るにはお金がかかる!の過去記事のように
成功ルートに乗れる経済力のある家庭だから
我慢して得を取る選択ができる子供が育てられる、のかな?

それはともかくニュマ子さんまたきわどい恰好しちゃって!
でも、よく考えたらマシュマロマンって帽子にセーラーの襟だけで
くまのプーさんより変態的な恰好ですよね(笑)
Posted by letraicy at 2016年02月19日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174076464

この記事へのトラックバック