2015年11月17日

お経の意味とか


16a.jpg


16b.jpg


16c.jpg
※ちなみにチベット仏教では問答によって経典の理解を深めるという修業もあるので、
すべての仏教において経典の意味を問わないということではないです。

16d.jpg
posted by 製作者 at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
悟空の姐さーん
弟子にしてくださいー
Posted by 亜鬼好 at 2015年11月17日 18:32
Bom from an egg on a mountain top.♪
The punkiest monkey that ever popped.♪
He knew every magic trick under the sun.♪
To tease the Gods And everyone and have some fun.♪
Posted by COSMOS at 2015年11月18日 14:23
初めてコメントします。最近検索から発見して見させてもらいました。TOP画もお気に入りですが、内容も好きで楽しませてもらってます。
般若心経というと、以前ミスドでバイトしてたことを思い出します。というのも、運営元のダスキンの初代社長である鈴木清一が宗教に傾倒してたからなんですが…。でもそれ以外は普通でしたね。普通にブラックでした。
Posted by UQ at 2015年11月18日 23:06
今回は沼子さんの髪の毛が立体的なのにフワッと描かれているのがいいですね♪
Posted by ネネ at 2015年11月23日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167958048

この記事へのトラックバック