2015年11月09日

ガラスの仮面のこととか


「ガラスの仮面」みたいに、
主人公が天才型、ライバルが秀才型、
というのが多い気がします。

Posted by COSMOS



09a.jpg


09b.jpg



09c.jpg
岡ひろみ(エースをねらえ)もテニスへの情熱がすごかったですね。
posted by 製作者 at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
ぎゃぁぁぁー
ニュマ子さんの胸がー

Posted by あおによし(おじさんが抱きしめて固定しゅる〜) at 2015年11月10日 00:05
人形養成ギプスのシーンでマヤは真澄さんに服を脱がされちゃうんだよね〜
ってコレは大リーグボール養成ギプスの件への布石?
ところで個人的に一番好きな演技シーンではオーディションでの一人芝居「毒」を演じる所かな。
Posted by カズミン at 2015年11月10日 00:55
確かに、最近は親の七光りな漫画が多いですよねー。
努力の人といえば、タカヤノリコかな(^^;)。
Posted by おひ☆ at 2015年11月12日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167469898

この記事へのトラックバック