2015年10月26日

ピケティと梶原一騎 その2


26a.jpg
アタックNo.1

26b.jpg
判事や検事になれるのは30歳、年収5万フランの弁護士には50歳でなれたら、と言う仮定。
もちろん目指せば誰でもなれるわけではない上に、それまでにかかるコストも膨大なため
金持ちとの結婚が一番現実的で利益が大きいという考え方。


何でもするためには、お金が必要なんですが
貧乏人は最初のお金がないので、後が続かないってのがあると思ってます…

Posted by おひ☆



26c.jpg
BS1スペシャル「大越健介 メジャーリーグをゆく〜知られざるアメリカの素顔」より。

26d.jpg
と、続きます。

posted by 製作者 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
「ガラスの仮面」みたいに、主人公が天才型、ライバルが秀才型、というのが多い気がします。
Posted by COSMOS at 2015年10月27日 02:30
可愛い女の子の助けにはなりたい
だけど無い袖はふれぬ〜

あしながおじさんにはなれないね〜
Posted by (あしみじ)あおによし at 2015年10月29日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166542368

この記事へのトラックバック