2015年10月05日

男の条件 その2


05a.jpg

05b.jpg

otoko01.jpg
友人の男谷先生が貧乏で生活に困っているということで、
仕事を手伝ってもらうことでお金を受けてっと欲しいという友情なのだが…。


05c.jpg

otoko03.jpg
青山先生の作品は『男の花道』というタイトルなのに
男が描けていないからウソだと言い、手伝えないと…。

otoko04.jpg
男とは何だという質問に対し、
おもむろに『男』という感じを書く。

otoko05.jpg


05d.jpg

otoko06.jpg
『やっとらん』

otoko07.jpg
男谷先生にやたら男を感じる一太郎。

05e.jpg

posted by 製作者 at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
エロじゃなくてこういう可愛い系のニュマコさんもいいですねっ
Posted by at 2015年10月06日 00:14
エロじゃなく
こういう可愛い系のニュマコさんもいいですねっ
Posted by ネネ at 2015年10月06日 00:16
燃えるおっとーこのぉ〜
あ〜かい〜とらくぅ〜たぁ〜

赤はいつも男心くすぐる
Posted by あおによし(おらぁ〜やっぱり) at 2015年10月07日 22:16
「なんだこれ…」と言う感想しか出てこない(^^;)。
でも、読んでみたくなりました…
Posted by おひ☆ at 2015年10月09日 07:34
梶原一騎さん原作のゴッド・アームという風変わりなヒーローマンガもありました・・・
Posted by COSMOS at 2015年10月09日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165076197

この記事へのトラックバック