2015年09月07日

サンダーバード ARE GO


サンダーバードの新シリーズが日本でも放送開始だとか。
期待が膨らみますがなぜ深夜放送なのか。
戦闘ではなく「人命救助」の物語だし、
これこそ夕方とか日曜朝とか夜7時とかに放送すればいいのに。

Posted by COSMOS


07a.jpg



07b.jpg



07c.jpg
これは見逃す可能性の高そうですので気を付けないと…。

サンダーバード ARE GO 日本サイト
posted by 製作者 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
サンダーバードと言えば、やはり2号が大好きで
昔はよくプラモデルを買いましたねえ。
コンテナ(?)部分が別売りで、違う車体が入ってるのとかありました。
イマイは、どうなっちゃたんだろう…
Posted by おひ☆ at 2015年09月08日 07:55
サンダーバードメカでは2号&ジェットモグラが好きだったな〜
ジェットモグラのコスプレでいいじゃない⁈

ところで「ARE GO」は何でCGにしちゃったんだろ?あの特撮+人形劇がイイのにねー?
機関車トーマスもそうだけど、イギリス人の感覚がわからないでーす。
Posted by カズミン at 2015年09月08日 22:10
>何でCGにしちゃったんだろ?
噂では、権利を持ってる人は人形劇でリメイクしようとしたけど「今の時代はCGでないとダメ」となったとか。

「予算面で無理」という理由でダメなのか、
「今時人形劇なんて古くさい」という理由でダメなのか、
どっちなのかは噂に聞こえてきませんでしたが。
Posted by COSMOS at 2015年09月10日 18:04
一話から拝見。はつコメです。いやー、コスプレって良いですね
Posted by ハゲザイル at 2015年09月13日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163122388

この記事へのトラックバック