2016年10月31日

江戸幕府とキリシタン A家康と三浦按針


31a.jpg
どうせなら日本風に百鬼夜行でもやってくれればいいのに…。


31b.jpg


31c.jpg
posted by 製作者 at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日誌

2016年10月24日

江戸幕府とキリシタン @秀吉とキリシタンについて


24a.jpg


24b.jpg


24c.jpg
イエズス会もポルトガルも建前としては奴隷貿易を禁止していたようですけどね…。
日本も本来は禁止のはずですが…。


24d.jpg
まぁ、諸説ありで。
posted by 製作者 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日誌

2016年10月17日

ブルマだけ


17a.jpg


すんません、今週これだけっす…。来週で!
posted by 製作者 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日誌

2016年10月10日

体育の日なので


10a.jpg


10b.jpg


VRって主流になるんかね!
自分嫌ですはw
Posted by ネネ



10c.jpg
※指摘があったため誤字を修正しました


・・萌え?
・・ホラー?
Hじゃないの?
Posted by あおによし




10d.jpg

posted by 製作者 at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日誌

2016年10月03日

VRコンテンツについて


03a.jpg


03b.jpg


uni01.jpg
無料で提供されるユニティちゃんのライブステージ

uni02.jpg
ユニティちゃんが歌って踊る。

03c.jpg


uni03.jpg
いろんな角度から鑑賞できる。移動法は決まった位置への瞬間移動なので全く酔わない。
ユニティちゃんはある程度プレイヤーの方を向いてくれるのだけど…。


03d.jpg
萌えとホラーのVRの親和性は危険を感じるぐらいすごいです。
ただ、海外のコンテンツがメインなので萌え系はほぼ無いですが…。
VRじゃなくても手持ちの動画を大画面で鑑賞できるので
それだけでも十分価値があると思います。
posted by 製作者 at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日誌